放課後等デイサービス 渋谷あいだっく こどもの日アトリエ活動🖌

 

みなさんこんにちは!

渋谷あいだっくです!

 

ゴールデンウィークですね!

そして5月5日はこどもの日🎏

 

ということで

アトリエ活動で「かぶと」を作りました!

 

 

スタッフの説明をしっかり聞いて開始!

 

スタッフと「ここだよ~」と確認しながら

自分で頑張っています!

 

 

新聞紙で自分がかぶるものと

折り紙でミニ兜もつくり

画用紙のお顔にもかぶせて

ハイ チーズ📸

 

 

 

新聞紙は大きくて折るのが大変で

折り紙は小さくなるので細かくて

どちらも大変でしたが

2つの兜をつくることが出来ました🌟

 

ミニ兜をかぶった分身は

今後作る鯉のぼりと一緒に

あいだっく内に飾る予定です✨

楽しみですね~(●^o^●)

 

それでは今回はこのへんで!

また次回をお楽しみに~👋

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です