放課後等デイサービス 渋谷あいだっく 公園へ行ってきたよ🎵

みなさんこんにちは!

渋谷あいだっくです!

 

本日は先週、公園に遊びに行った様子をご紹介します🌟

 

 

 

公園へGO!

きちんとスタッフと一緒に移動することが出来たね👏

 

年上のお友だちは年下のお友だちと手を繋いで

お兄ちゃん役をしっかりこなしてくれました!

 

 

 

公園に到着🌟

ブランコをしたり遊具で遊んだり

 

 

 

 

持って行った縄跳びをしたり

Σ(゚Д゚)< 交差跳び上手👏

 

 

 

シャボン玉を楽しんだり🥰

 

 

 

 

砂場でお山を作ったりして楽しみました💕

 

 

 

お外で体を動かして、とっても楽しそうに過ごしてくれました!

また公園で遊ぼうね~🙌

 

 

それでは今回はこのへんで!

また次回の更新をお楽しみに😍

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です