放課後等デイサービス 渋谷あいだっく オフショット📷✨

 

みなさんこんにちは!

渋谷あいだっくです!

 

本日は活動の様子だけでなく自由時間に撮影した

お友達のオフショットをお見せしちゃいます!

 

 

 

まずは宿題をしているお友達!

活動までに時間があったので宿題をしています!

えらいですね~!!

宿題を終わらせた後はお友達と遊びました~🥎

 

 

お次はプラレール🚃

これは渋谷あいだっくで人気のおもちゃです!

ケンカせずに仲良く譲り合って遊べました☺

 

 

 

プラレール中のお友達をパシャリ📷

にっこり笑顔を頂きました!

スタンプの下には何とも素敵な笑顔をしてくれています😍

この笑顔を撮るためにスタッフも同じ視線になり頑張って撮影しました(笑)

 

 

お次はお手伝いしてくれた後にでた紐で

かっこよくポーズを決めてくれているお友達✨

お手伝いも積極的にしてくれるお友達も沢山いて

いつも助けられています!

いつも、ありがとうね🥰

 

 

 

 

今回はこのへんで!

また次回のブログをお楽しみに~👋

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です