放課後等デイサービス 渋谷あいだっく 夏祭り

みなさんこんにちは

渋谷あいだっくです!

 

今回は先週渋谷あいだっくで行った夏祭りの様子を紹介します!

 

今年の渋谷あいだっく夏祭りは

 

・しゃてき🔫

 

・かき氷🍧

 

・たこ焼き🐙

 

・くじびき🍩

を行いました\(^o^)/

 

一番人気はしゃてきで、みんな1番最初にしゃてきを選んで真剣に景品を狙っていました!

お目当ての景品をGETして喜んでいました\(^o^)/

 

かき氷🍧はメロン🍈、いちご🍓、ブルーハワイ🌴、お好みで練乳も選べました~🍼

「頭がキーンとする~」と言いながらもニコニコで食べていました😊

 

たこ焼きはたこ焼き機でカリフワに仕上げ、「おいし~」とほっぺに手をあてながら食べてくれました🐙

 

最後はくじびきで締めくくり!

何番になるかな~とドキドキしながら、景品を選びました!

いい順番にならずに悔しい思いをしたお友達もいましたが

また来年を楽しみにしてね!

 

以上、渋谷あいだっくの2022年夏祭りでした!

また来年の夏祭りは何かな~、お楽しみに!

 

 

あいだっくでは夏祭り以外にも季節のイベントを実施するので

他のイベントもお楽しみに!

次のイベントはハロウィンイベントかな~🎃!

こちらもお楽しみに🥰

 

では、今回はこのへんで!

また次回をお楽しみに~👋

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です