放課後等デイサービス 渋谷あいだっく オフショット📷

みなさん、こんにちは(^O^)/

渋谷あいだっくです!

 

最近花粉が飛び始めて、花粉症の方はつらい季節が来てしまいましたね・・・

私も花粉症ですが、花粉が落ち着くまで薬や目薬で乗り越えましょう(‘;’)!

 

 

それでは、今週の渋谷あいだっくの様子をお届けしていきます☺

今週は、オフショットという事で活動以外のみんなの様子を載せていこうと思います!(^^)!

 

こちらは、お絵かき中です(^^)

集中して取り組んでいます!何を描いているのか気になりますね!

 

次は、ブロック(^^)

色で分けて遊んでいました♪自由時間では、ブロックで遊ぶことが好きなお友達♪

 

最後は、パズル(^^)

こちらも集中モードで取り組んでいました!キティちゃんのパズルに挑戦中です(=^・^=)

 

みんな最後には、片付けも完璧に出来ました(^O^)/

 

 

また、今度渋谷あいだっくのオフショットを載せていきますね☺

 

また、次回をお楽しみに(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です