放課後等デイサービス 渋谷あいだっく 今週の活動🖌

みなさんこんにちは

渋谷あいだっくです

 

今週は木曜日におこなった

アトリエ活動をご紹介しますね

 

今週は青空をイメージした水色の布に、白い絵の具を使い雲を描いていきました。

 

 

スポンジを使って、ポンポンと色を塗っていきます。

一生懸命にポンポンしていて、速すぎて手がブレています(笑)

 

一部、作品をご紹介👇

 

まんまるの雲やいい感じの擦れや隙間があり

素敵な雲が出来ました☁

 

 

この布、横幅が10m以上もあるので

完成はもう少し先ですが、

みんなで頑張って完成させようね!

 

10mの長い布、何に使うのかな

青空のシートの完成も

何に使うのかも

楽しみにしてね!

 

 

それでは、今回はこのへんで!

 

また、次回をお楽しみに~!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です