放課後等デイサービス 渋谷あいだっく 節分👹

こんにちは!

 

雪が降りましたね・・⛄

大人になっても、雪を見るとテンションが上がります!(笑)

雪が降ると大変なことも多いですが、楽しいことを想像してテンション上げて行きましょうーー!!!

 

先日2月3日は、節分でしたね!

みんなのお家には、「鬼」が来たかな?

渋谷あいだっくでは、鬼が来てもいいように、「マス」作りをおこないました!

 

みんな可愛く作れてますね!

周りに鬼の絵を描いている子もいました!上手ーーーー!

 

活動が終わって、帰る準備をしていると・・・。

奥の部屋から、物音が・・・・。

 

鬼が来たーーーーーーーーー!!!!!!!!!

新聞紙で作った豆を使って、攻撃!

 

 

怖がりつつもみんなで鬼を退治することが出来ました!

良かったねーー!

 

この辺で、今週はおわり!

次の更新をお楽しみに👋

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です