放課後等デイサービス 渋谷あいだっく 寅の置き物🐯

皆さん、こんにちは!

渋谷あいだっくです🙌

 

先週は大雪警報が出たり大変でしたね~⛄

今週は天気は比較的穏やかで安心でした🌞

ただ変わらず厳しい寒さは続いているので

体調管理には気を付けて元気に過ごしましょう😊

 

今週は木曜日に行っているアトリエ活動で

今年の干支の寅年にちなんで

虎の置き物を制作しました🐅

 

黄色に着色した紙粘土を上手に丸めて

画用紙の模様を貼り付けています

 

 

 

力作たちの一部をご紹介~★

 

めちゃくちゃ可愛くないですか~🥰

それぞれ表情も違って、個性もでていますね★

 

 

 

みんなが、今年1年も健やかに過ごせますように!!

それでは、今週はこのへんで✋

次回をお楽しみに~‼

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です