放課後等デイサービス 渋谷あいだっく クリスマスパーティ🎄

みなさん、こんにちは!

渋谷あいだっくです!

 

今日は12月25日!クリスマスですね!

渋谷あいだっくでも、クリスマスパーティを行いました!

 

クリスマスと言えばケーキですよね😊

あいだっくでも、特別おやつが出ました🙌

 

  

 

おいしそうですね~🥰

自分でデコレーションして、ニコニコで食べている子たちが多かったです

 

 

 

 

あと、渋谷にもなんとサンタさんが来てくれました!!

やったー!

 

 

サンタさんからもプレゼントをもらいましたー

嬉しいね~

 

 

今年ももうあと少しですね~

年々、早く感じるようになりました(笑)

blogは今回が今年最後です!

皆様、体調にはお気をつけて

年末年始も元気にお過ごしください!

では、本年もお世話になりありがとうございました!

来年も変わらず、宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です