放課後等デイサービス 渋谷あいだっく アトリエ活動👽

みなさん、こんにちは!

渋谷あいだっくです(^^)/

11月に入ってもう急に街がクリスマスになりつつありますね🎅

今年も終わりますね・・・早い・・・(笑)

 

今回は、アトリエ活動で「宇宙人👽と握手??ができちゃう??」工作をしました!

 

それがこちら↓

 

みんなクラゲや宇宙人・ねこにしてました☺

そしたら、すずらんテープを割いて、手にします!細く出来たら完成♪

そのテープをファイル等でこすって静電気を起こさせて握手ができます♪

 

凄く細くしている子やファイルを全力で擦っている子は何本の手と握手してる子も٩( ᐛ )و

 

来週は何を作るのか楽しみですね(๑・̑◡・̑๑)

 

それでは、また来週╰(*´︶`*)╯

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です