【放課後等デイサービス パソコンあいだっく】矢上川の釣り堀 釣り

矢上川の釣り堀に行きました。最初は竿をたらして、餌をとられるその繰り返し。

なかなかつれません。でもみんな集中しています。

そして、ついに!!!!!!

鯉が釣れましたーー。赤い鯉が釣れて 釣れてない子もみんな大興奮。

「すごーーい!」

 

 

結局釣果は多く釣れた子で三匹釣れました。

なかなか蒸すような暑い日でしたが、みんな集中して挑み、帰りは車中で餌のにおいが手からとれないとみんなで話しました。

しばらく車を進めるとみんな疲れて眠ってしまいました。

また、みんなで釣りに行こうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です