パソコンあいだっく川崎💻夏休みイベント🍧✨

こんにちは(^^)/
パソコンあいだっく川崎です。
とうとう夏休みがスタートしましたね。
パソコンあいだっくは今週かき氷WEEKでした🍧❤

氷はカルピス氷も選べることができて、皆のリクエストであるアイスも乗せています🍦
さらにはシロップもトッピングお菓子氷フルーツなども載せることができるとても豪華なかき氷です。

      

かき氷機も電動のふわふわ氷が作れるものを購入しています(*^▽^*)
皆オリジナルのかき氷を作って美味しそうに食べていましたよ~🍨✨

 

また日替わりのイベントでカラオケ大会・かたぬき大会・オンラインビンゴ・わなげもしました!
どのイベントも大盛況でした(^^)/

 

🎤採点付カラオケ大会🎤

 

🏳‍🌈オンラインビンゴ大会🏳‍🌈

🐑昔なつかしかたぬき🐑

 

8月もイベント盛りだくさんなので楽しみにしていてくださいね★

では(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です