放課後等デイサービス アトリエあいだっく中野新橋 🍉🍧夏祭り🎵

8月第3週目のアトリエでは「夏祭り」を行いました(^^)//♪

まずは「お面」を選んで~~~♪♪♪ どれにしようかな???

やっぱり「アンパンマン」!!!

お気に入りのお面をつけて、「はい、ポーズ!」

次は「金魚すくいに挑戦!!」

上手にすくえたね~♪

おっ! いっきに沢山とれたね~♪

紙が破れても「根性」ですくい取りました~~♪「おみごと!」(*^^)v

続いては、「ヨーヨー釣りに挑戦!!」

「大きなミニオンつれるかな???」

「やった~」狙いをゲット!!(o^―^o)//★

「DVD鑑賞」も行いました(^^)//

みんな夢中で見ていました。。。

おやつは「スペシャルおやつ!」しかも「おかわりし放題!!」

人気の「チョコフォンデュ」!!

チョコを好きなだけつけちゃいました~~(*^^)v

たくさん食べすぎて、ほっぺが「りす」になってるよぉ~~(*^^)v

・・・・・・( ^ω^)・・・・・

かき氷には「行列」が。。。

たくさん 食べて、たくさん 楽しんだ 夏祭りウイークでした。

★★(o^―^o)★★

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です