放課後等デイサービス アトリエあいだっく中野新橋 ~作品のご紹介✨~

こんにちわ❕❕

アトリエあいだっくです❕❕

厳しい寒さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか😳❔

今回は作品をご紹介しようと思います✨

まずはこちら👇

ステンドガラス風のガラスの靴です✨

「ヒールの靴を履いてみたい❕❕」と憧れている様子のSちゃん🎵

せっかくだから作品にしよう(^O^)/ということで自身の想いを作品にしてみました❕❕

カラフルで素敵な作品が完成しました♡

続いてはこちら👇

「大好きなキャラクターを絵ではなく、立体にしたい❕❕」というKくん🎵

ということで・・・紙粘土で作っていきました❕❕

細い手足を上手に再現してくれていますね😇

「難しいよ❕❕」と言いつつ根気よく作ってくれました♡

最後はこちら👇

「今年の干支は辰❕❕」としきりに言っていたYくん❕❕

せっかくだからアクリルスタンドを作ろう❕❕ということで

十二支のアクリルスタンドです🌞

光ってしまって見えずらいですが、とても可愛らしい干支の表情が素敵ですね( *´艸`)

今回はこの辺で失礼します(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です