放課後等デイサービス アトリエあいだっく中野新橋 ~🎅松ぼっくりツリー🎄~

こんにちは❕❕

アトリエあいだっく中野新橋です✨

12月に入り、寒さが厳しい季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか❔

子ども達は寒さに負けず毎日元気に過ごしています(^^)💛

さて❕今回は12月のビッグイベント❕❕

クリスマス🎄に向けて制作している松ぼっくりツリー作りの様子をお届けしようと思います😊

松ぼっくりにキラキラのビーズを飾っていきます🎵

「ここに黄色だと合わないな~💦」「同じ色が隣になっちゃった❕違う場所にしよ❕」

一生懸命に考えながら作ってくれる子ども達☆

「やっぱりてっぺんに星飾りたいよね❕」と難しい貼り付けにも挑戦していました❕

サンタさんにお願いするプレゼントの話もしつつ楽しく制作に取り組んでくれています😊!

完成したツリーは次回以降にご紹介できればと思います🎶

それでは今回はこの辺で失礼します(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です