放課後等デイサービス アトリエあいだっく中野新橋 ~作品紹介🌞~

こんにちは❕❕

アトリエあいだっく中野新橋です✨

今回は最新の作品をご紹介しようと思います😊

まずはこちら👇

実はこの作品❕❕キツネが隠れているんです❕❕

ちょこんと座ってこちらを見ているキツネが可愛いです✨

続いてはこちら👇

カラフルな遊園地の作品❕❕

色鮮やかで素敵な作品です🌟

そしてこちら👇

オリジナルのキャラクターを沢山描いてくれた作品❕❕

ふわっとしたやわらかい作品でとてもかわいいです♡

続いてはこちら👇

カラフルにブロック分けした作品❕❕

力強いタッチで素敵な作品です😊

最後はこちら👇

惑星の作品❕❕

とてもリアルに表現されている素敵な作品です🌞

全ての作品をご紹介しきれないのが残念ではありますが…

また子ども達の作品を少しづつご紹介できればと思います🎵

それでは今回はこの辺で失礼します(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です