放課後等デイサービス アトリエあいだっく中野新橋 ~👻ハロウィンウィーク🎃🔦~

こんにちわ❕❕

アトリエあいだっく中野新橋です✨

ハロウィン本番😊❕❕

今回はハロウィン制作第二弾の壁面制作の完成作品とレクの様子をお届けしようと思います❕❕

みんなが上手に作ってくれた作品を・・・

合わせて・・・

壁面制作が完成しました(*^^*)

同じジャック・オ・ランタンやオバケでもそれぞれ顔が違っていて、とても可愛らしく仕上がりました❤

子ども達は、壁面制作を見るとすぐに「私のここにあった!」と嬉しそうな笑顔を見せてくれています❕❕

続いてはレクの様子をお届けします😊

まずは、ボーリング🎳

しっかり狙って上手に倒しています❕❕

「やったー❕❕全部倒れた❕❕」とガッツポーズ👍

そして

箱の中身はなんだろな❔❕

筆や消しゴム等普段子ども達が触れているものを入れて、触感で当ててくれています☆

続いては

キャラつまみ移動ゲーム👻

木製の洗濯バサミでカラフルなコップの上においてあるラミネートされたハロウィンモチーフを挟み、同じ色の別のコップに移動させます。滑りやすく中々難易度の高いゲームでしたが、ドンドン移動させてくれています✨

そして

座布団取りゲーム

大接戦の末、優勝したAちゃん🏆👑

「初めて優勝した❕❕」ととても嬉しそうな様子でした( *´艸`)

そして最終日は、ハロウィン探しです🎵

隠されたジャック・オ・ランタン🎃のぬいぐるみやハロウィンのモチーフを一生懸命に探してくれる子ども達❕❕

毎日子ども達の沢山の笑顔が見られました☺

それでは今回はこの辺で(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です