アトリエあいだっく中野新橋 ~立体作品のご紹介🌞~

こんにちわ❕❕

アトリエあいだっくです😊

 

今回は立体作品のご紹介をしようと思います✨

 

まずはこちら👇

元々はRくんが描いてくれたカラフルな鳥がモチーフになっています❕❕

とても素敵な絵だった鳥を「形にしてみよう!」ということでRくんの得意な折り紙で表現してもらいました🎵

このカラフルな折り紙もコピックを使ってRくん自ら塗ってくれています😲

しかもしかも❕❕

なんとこの鳥の折り方はRくんが考えた折り方なんです✨

すごいですよね~(≧▽≦)

 

 

続いてはこちら👇

とても可愛らしいマカロンを作ってくれたAちゃん💛

リアルに表現するため、爪楊枝を使ってふちをけば立たせたり、

細い毛糸を三つ編みしたり、小さなストーンをのせたりととにかく細かい作業も多かったと思いますが・・・

根気強く作業し、可愛くておいしそうなマカロンを作ってくれていました😊

かわいいですね~( *´艸`)

 

お次はこちら👇

はらぺこあおむしが大好きなAくん🌟

よく「おや葉っぱの上に~🎵」と歌っていたので・・・

「作ってみよう!」ということでマーブル柄のおしゃれなあおむしを作ってくれました❕❕

紙粘土を手で丸める時もニコニコ笑顔でとても楽しそうに取り組んでくれていました❤

好きなものを形にできるって素敵ですね~(^^♪

 

最後はこちら👇

 

クジラ❕❕

生き物大好きなRくんは自分の中にあるイメージをそのままブロックで形にしてくれました😲

形が特徴を捉えていて見ればすぐにクジラだとわかるのがすごいですよね✨

そしてカラフルなところもポップで素敵ですね🎵

イメージをそのまま形にできるのは素晴らしいですね~(*^_^*)

 

 

 

それでは今回はこの辺で失礼します❕❕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です