放課後等デイサービス アトリエあいだっく中野新橋 ~㊙企画第2弾完成作品&6月の活動ご紹介✨~

こんにちわ❕❕アトリエあいだっく中野新橋です(^^)/

 

 

今回は㊙企画第2弾の完成作品のご紹介です✨

 

 

まずはこちら👇

 

 

続いてこちら👇

 

 

 

そしてこちら👇

 

 

最期はこちら👇

「家族の似顔絵描く❕❕」「お父さん黄色好きだから黄色にしよう❕❕」などなど・・・

父の日に向けて一生懸命作ってくれる子ども達♡とても可愛らしいコースターが完成しました🎵

保護者様達も喜んでくれること間違いなし😍❕

 

6月はアトリエあいだっく中野新橋恒例☆江ノ電🚉WEEKがあります✨

江ノ電を作りみんなでレクを行う予定です❕❕

次回のブログでは電車の制作からレクの様子までお届けしようと思います❕❕

 

それではまた次回(^O^)/

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です