クリスマスウィーク☆【アトリエあいだっく中野新橋】

子ども達は冬休みに入り、今年の終わりも見えてきました。

今日は先週行ったクリスマスウィークの様子をご紹介したいと思います♪

月曜から金曜まで、それぞれ気に入ったサンタ帽やカチューシャなどでクリスマスの雰囲気を楽しみ、スペシャルおやつとジュースも解禁してプチパーティーも行いました!

クリスマスウィーク期間にはレクレーションで煙突に見立てた段ボールにサンタ帽をうまく投げ入れるゲームやイス取りゲームならぬ座布団取りゲーム等、日替わりで様々なゲームも行いながら過ごしました。

金曜にはオリジナルケーキも作ってクリスマスをバッチリ満喫しました♪

 

「箱の中身はなんだろな♪なんだろな♪」

「ゴルフなんて初めて!」

「ポットパイにジュースでかんぱーい!」

「座布団がない!」「こんなところに!(真ん中)」「アウトー!」

「お菓子作りならおまかせあれ♪」

「オリジナルケーキおいしそう♪」

「チョコソースまで盛り盛り♪」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です