【アトリエあいだっく(中野新橋)】子どもと子どもの絵画展

ハッピーハロウィン♪

 

アト1でも仮装やレクレーションを楽しみながらハロウィンの雰囲気を感じてもらっている1週間です☆

 

そんな中、昨日30日には、ウクライナの子ども達と日本の障害をもった子ども達の絵画展がありました!

そこで、アトリエあいだっく(中野新橋、新中野、川崎)からたくさんの作品が出展され、一緒に飾られましたので、今日はその様子をご紹介です♪

 

代官山のヒルサイドテラス、アネックスA棟にて、とても素敵に展示していただきました♪

 

こちらはウクライナの子ども達の作品

どれも思いの詰まったパワーを感じる作品たちでした!

 

1日でも早く平和な日々が訪れることを祈って…

 

次回は中野東図書館で行われている「アトリエあいだっくの仲間たち作品展」についてもご紹介していきたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です