放課後等デイサービス アトリエあいだっく☆あいだっくキャンバス

ずっと準備を続けてきたあいだっくキャンバスがついにこの土曜に本番を終えました。

来場してくださった皆様、本当にありがとうございました!

初の合同での試みとなり、行き届かなかった部分もあるかと思いますが、子供たちの成長を少しでも実感してもらえる場となってもらえていたら幸いです。

 

今日はあいだっくキャンバスでのアトリエブースの展示のご紹介です。

卒業生はブースとは別に体育館に通じる廊下にて別枠で展示をさせていただいたので、ブースでは小学1年生~高校2年生までの作品の展示を行いました。

来られなかった方も少しでも雰囲気を感じてもらえたらと思います。

 

次回は卒業生の作品をピックアップしてご紹介させていただきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です