放課後等デイサービス パソコンあいだっく 春といえば🌸

こんにちは〜!!

 

もう早いもんで3月も終わり、

4月がスタートしましたね🌸

 

 

3月といえば卒業式!!

パソコンあいだっくでも何名か

今までの学校を卒業して新たな道へ

進んでいく子達がいました🎓✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな大好き五十嵐施設長より

寄せ書き記念写真を贈呈しました🌸

 

 

卒業が寂しくて寂しくて

涙腺が緩んでしまう瞬間でした(T . T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの会では、今までの思い出や

これから頑張ることなどなど

みんなの前で堂々と発表してくれました☺️🌷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいかっこよかったよ!!!

卒業しても遊びにきてね(*^^*)

みんな待ってるよ〜〜!!

 

 

 

そしてそして話は変わりますが

この前ガチャイベントが開催されました✨

 

その様子がこちらっっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな当たれー!と祈りをこめて

回していました♪(v^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチャガチャって何歳になっても

ワクワクしちゃいますよね☘️

 

次回のイベントもお楽しみに〜!

またねーーー〜(ゝ。∂)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です