放課後等デイサービス パソコンあいだっく みんなが大好きな…✨

こんにちは〜( ◠‿◠ )!

 

最近は暖かい日が続くな~と思ったら

ここ2、3日はまた寒くなったりと

体調を崩しやすそうな時期ですね😭

 

皆さんお気を付けください🙇‍♀️!

 

 

今回は来週にあるイベント

みんな大好き!

タイピングガチャ~~!

が開催されます👏👏👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイピングカードがあるので

みんなチャレンジして

ガチャガチャしてみてね✨

 

 

来週チャレンジしてもらうために

ガチャの景品をちょっとだけ

教えちゃいます(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隠しているスペシャルおかしは

当たってからのお楽しみ〜😊✌️

 

 

 

そして話は変わりますが…

 

現在パソコンあいだっくの入り口付近に

可愛い飾りつけがされております🌷✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ実は絵を切ってくれたのは

パソコンあいだっくに通っている

高校生の男の子なんです!

 

めちゃくちゃ綺麗に切ってありますよね😲🌟

集中して丁寧に仕上げてくれました!

 

みんな是非見てねーーv(^_^v)♪

 

 

それでは今週はこのへんで!

来週も元気いっぱいで過ごそうね(^_^)

 

 

 

…あ!言い忘れてた!

先々週の五十嵐施設長と

先週の平松さんに引き続き

エヴァのセリフでお別れです💫

 

 

「風呂は命の洗濯よ」

 

 

それでは今度こそ、またね〜〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です