放課後等デイサービス パソコンあいだっく『タイピングガチャ!キターヾ(°∀° )/ー!』

どーもー!こんにちは!こんばんは!

今年、本厄の五十嵐です(≧▽≦)

ということで、早速、来週の活動を紹介します(・▽・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイピングするだけでガチャが引けるという、みんな大好きイベントがやってきます!

そしてこの景品の写真をご覧になってください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの!30年前くらいに流行った『ねるねるねるね 』がラインナップに!

 

知ってますか?!お父さんお母さんは絶対知ってる『ねるねるねるね 』のCM

 

「ねるねるねるねはヘッヘッヘッへ(゜∀゜へ)

ねればねるほど色が変わって、、、

こうやって付けて、、、

美味い٩(๑^o^๑)۶ トゥールットゥトゥー♪

練って美味しい、ねるねるねーるね♬︎♡」

という感じでした!

一言一句間違ってないとおもいます!笑

昔のお菓子だけど、今の子供たちにも大人気!

さあ、ねってねって練りこもうぜ( ´ ▽ ` )ノ

 

↑(主旨がちがう。。。(ノ≧ڡ≦)☆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です