放課後等デイサービス パソコンあいだっく イベント盛り沢山💐

こんにちはーー(^_^)🌟

 

先週は毎日暖かかったのに

今週はとっても冷えますね🥶

皆さん体調は大丈夫ですか?(T_T)

 

 

私は今年うがい手洗いマスクのおかげで

風邪とは無縁の生活を送ってます!

 

手洗いうがいって大事だなと

改めて感じております!

パソコンあいだっくの子どもたちも

毎日しっかり取り組んでいます🧼🚰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも風邪をひいた方は

私の有り余る元気パワーを

おすそわけするので

体調悪いかも…って方は

遠慮なく言ってくださいね(^O^)笑

 

 

それではそれでは今週の

パソコンあいだっくの様子と

来週からの告知などなど

していきたいと思います( ^∀^)

 

 

今週はガチャイベントがありました!

 

ガチャの中には

おやつ交換券

おやつ

そして…スペシャルおやつ

の3種類が入っていました✨

 

 

スペシャルおやつが当たるのは

結構な確率でしたが、、、

当たった子を発見しました👀✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても嬉しそうに笑顔を

見せてくれました(^O^)!

 

 

 

羨ましすぎる…

私も欲しかった…

 

と思ったそこの君に朗報です‼︎‼︎

 

 

12月もガチャイベントがあります👏

 

じゃーーーん!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチャイベントだけでなく12月・1月は

沢山イベントを用意しているので

楽しみにしておいてください🎄🧧🎣

 

 

個人的には、釣り大会

気になっています、、、

 

みんな参加してみてね🐱💓

 

 

それでは今週はこのへんで!

また来週〜〜〜(о´∀`о)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です