放課後等デイサービス パソコンあいだっく はいちーず✌️

こんにちは(^O^☆♪

 

 

最近はすっかり秋になって

そろそろカイロが恋しくなってきた齋藤です🍂

 

皆さん風邪などひいてないですか?😉

 

体調を崩しいやすい時期なので

沢山食べて食べて食べて食べたら寝て

免疫力上げてくださいね😎👏🍚

 

 

 

それでは今日は作品作りが大好き!

綺麗な物を作りたい!という方必見の

NEWな情報をお届けしていきます🌟

 

 

じゃん!!!!

 

 

 

さて問題です!

これはなんでしょうか!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやとり?おりがみ?

ん?なになにー?

 

 

 

それでは正解を発表していきます!

 

 

 

正解は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クルリグラフでした📊✨

 

 

 

 

初めて名前を聞く人も居ると思うので

中身をちょっとご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように簡単に綺麗な絵が

描けちゃうのです(^_^)!

 

 

みんなも挑戦してみてね🌟

 

 

 

それでは最後は

みんなで撮った集合写真です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなにっこにこ笑顔でした😊👍

 

 

それではまた来週〜(*・ω・)/”’

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です