放課後等デイサービス パソコンあいだっく ラッキー月間🌟

こんにちは(╹◡╹)

ハロウィンは皆さんどうお過ごしですか??

パソコンあいだっくでお菓子はゲットしましたか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週はタイピングを頑張るとお菓子がもらえる1週間でした!!

もらってるのをいいなぁ〜と眺めていた平松が今週は来月の予告をしますよー!!!

 

 

 

 

来週は、ラッキー月間!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、色々企画しています(^^♪

なんと!

久しぶりに登場!

タイピングガチャー(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々の登場です!

海の生き物のイラストとなってNewバージョンとなっております(*⁰▿⁰*)

いつも出てくるお菓子とは違うかもしれない、、、

11月9日(月)からスタート予定なので、きた時にやってみてね!!

 

そして、タイピングもお菓子交換券が3枚もらえたり、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

え!すごくない?

一枚頑張っただけで3回分の交換券もらえるのすごくないか??

という色々すごいことになりそうなラッキー月間なので、皆さんきた時にはやっ

てみてください٩(^‿^)۶

 

 

それでは、また来週〜╰(*´︶`*)╯

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です