放課後等デイサービス パソコンあいだっく 雨にも負けず☂

こんにちはーーーー🌟

 

 

 

梅雨の季節はジメジメして

洗濯物も乾かないし、、、

なんか気分もどよ〜んとするし、、、

はやくカラッと晴れてほしいですね🌞

 

そんなこんなで今週は梅雨生まれなのに

梅雨が苦手な齋藤がお送りします。゚゚(*´□︎`*。)°゚。

 

 

 

毎日雨だけど、、、

そんな雨さえ吹き飛ばすのでは!?

と思わせてくれるパソコンあいだっくの

子どもたちを紹介していくよ〜!

 

 

 

今週は久しぶりに会うお友達が

たくさんいた気がします🙆‍♀️!

 

 

 

スタッフと仲良くアイロンビーズをしている女の子🙋‍♀️✨

 

作っているのは、、、

自粛期間に爆発的に流行った

◯◯森のキャラクターではないですか!?👀

 

 

すっごい上手にできてるねo(>ω<*)o

 

 

 

 

 

 

お次は仲良くパソコンで

ハンバーガーのゲームをしている男の子達!!!

 

 

 

こーゆーのって性格が現れるのですが…

バーガーを乗せすぎる場面が

たくさん見られた気が…する…😂笑

 

 

 

 

 

お次は〜〜

国旗が大好きなお友達の活動をご紹介✨

 

 

 

国旗などを覚えるのが得意みたいで

その記憶力羨ましいですよね!!!

 

 

 

 

 

天気はどんよりしていますが

パソコンあいだっくの子ども達は

毎日ほんとに元気いっぱい過ごしています!

 

学校も通常の流れに戻って

疲れも出てくる時期だと思うので

しっかり食べて、しっかり寝てくださいね!🌷

 

 

今週はこのへんで!

またねーーー(^_−)−☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です