放課後等デイサービス パソコンあいだっく NEW⭐️

こんにちは〜〜\(´ω` )/

 

最近気温が高い日が続いていて

夏がもうすぐそこまで来てますね🌞

 

今週のブログは

季節の中で夏がいっちばん

苦手な齋藤がお送りします(´・Д・)」

 

 

 

今週のみんなの様子や新情報を

お届けしていきまーす⭐️

 

 

まず新情報から!!!!

 

 

どーーーーーーーーーーん!!!

 

 

 

パソコンあいだっくでは

またまたまたまーーーた

新しいオリジナルグッズが作れちゃうんです🎵

 

ミラー下敷き2つです!!!!

 

 

好きな画像や自分で描いた絵で

オリジナルのグッズが作れるので

みんな作ってみてね🙆‍♀️🌷

 

 

 

ちなみに早速作っているいる子を発見👀

 

 

出来上がりが楽しみだね!!!

 

 

 

 

あともう一つ新しい情報が!!

 

 

初心者向けのタイピングクエストです!

 

じゃーーーーーーーん!!!

 

 

 

 

タイピングが苦手な子も

この機会にタイピングに

チャレンジしてみてね😆👏👏

 

 

 

 

 

新情報はここまでにして…

今週の様子をお届けしていきたいと思います!

 

 

なにかお絵かきをしている子を発見🔍

 

動物を描いているようです✏️…

 

 

 

 

 

完成しましたーー!!!!

 

 

 

上手に描けたね!!!!

 

 

今週からみんな続々と学校も再開してきましたが、

疲れている様子は全然なく、みんな元気に過ごしていました!★

 

今週はこのへんで!!!

ばいば~~~~~~い( ^^) _U~~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です