放課後等デイサービス パソコンあいだっく 春到来🌸

こんにちは〜〜!(`•ω•′)✧︎

 

 

最近運転してると綺麗に咲いているを見て

あ〜なんだな〜と改めて実感している齋藤です😁🌸

 

 

 

春は別れの季節でもあり

出会いの季節でもありますね…

 

 

卒業していく子達もいれば

4月から新しいパソコンあいだっくの仲間になる子もいます!

 

寂しい気持ちとワクワクする気持ち

どちらも混ざり合っていて

なんだか毎日大忙しです😂笑

 

 

 

 

寂しいといえば…

今週も高校3年生の子が

パソコンあいだっくの卒業迎えました🎓

 

 

 

五十嵐施設長より卒業証書と

記念品やスタッフの寄せ書きをお渡ししました✨

 

 

 

卒業おめでとう!!!

保育園の先生、頑張ってね☺️!

みんな応援してるよ🌟

 

 

 

 

 

 

 

そして今週は、イースターウィークでした💛

 

 

パソコンあいだっくでは

イースターガチャという

みんな大好きなイベントを開催しました✨

 

 

なにが出るかな〜?

当たったよー!

と、嬉しそうな子供たちの姿👧🏽👏👏

 

 

私もやってみたかったな…🤩笑

 

 

 

 

そして天気がとても良かったので

子どもたちのリフレッシュも兼ねて

お散歩&公園へ行きました!!

 

 

仲良くみんなでルンルン🎵

 

 

 

春休みに入って今まで以上に

元気いっぱいな子どもたち☺️!!

 

見ているだけで元気をもらえそうな気持ちになります(^○^)!

 

 

 

それでは最後はみんなで

ハイチーズヽ(*´∀`)✨

 

ばいばーーーーい★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です