放課後デイサービス パソコンあいだっく 卒業生🌸

こんにちは!!

今週は平松がパソコンあいだっくの様子をお伝えしていきます(*^▽^*)

 

今週のパソコンあいだっくは、タイピング強化週間でした!!

こちらのクエストを頑張ると銀行券が、500円貰えました!!

みんな頑張って取り組んでいました!!

 

そして、3月は卒業だったり入学など新しい出会いや別れがありますね。

パソコンあいだっくでも、卒業するお友達がいます!

卒業おめでとう!これからも応援してます!

寂しくなった一週間でした( ; ; )

 

来週は、春クエストを用意してます!

来週も楽しみましょう(^^)

それでは、また来週〜╰(*´︶`*)╯

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です