放課後等デイサービス パソコンあいだっく 中野坂上・川崎

中野坂上のパソコンあいだっくは、「こどもの日ウィーク」でお店やさんごっこをしました。

「あいだっくストア」オープン~♪

オリジナル通貨「あいだっく銀行券」でお買い物。

店員さんも子供達が担当してくれました!大盛況!

 

川崎パソコンあいだっくも、新しいことにどんどんチャレンジしています!

ペンタブレットで器用にお絵描き!すごいね!

ドラえもんのぬりえも人気です(^ ^)/

パソコン作業にローマ字はとっても大事!

自分の名前をローマ字でタイピングするうちに、どんどん覚えちゃうね(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です