放課後等デイサービス ブロックあいだっく【母の日💐】

こんにちは🎶

ブロックあいだっくです🙌

 

ゴールデンウィークが過ぎ、バタバタと忙しい日々が少し落ち着いてきた頃かなと思いますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか😀

 

ブロックあいだっくでは、母の日に向け、『メッセージスタンドづくり』をしました!

ねんどで土台を作ってから、ビーズで装飾をしてメッセージカードを書いて完成です✨

ねんどが好きなお子さんが多いので

みんな夢中になって取り組んでいました☺♡

 

ビーズの装飾の際に

敢えてねんどの中にビーズを少しだけ見えるように隠して、お母さんに見つけてもらう!など、

ゲーム要素もいれたアイデアを膨らませている子もおり、

子どもたちの思わぬ創造力に驚かされるスタッフでした👐✨

 

上手に作れて大満足ピース✌✌

 

日頃の感謝の思いがたくさん伝わる作品が作れました🥰👏👏

 

 

次回はどんな活動が待っているのか・・・

 

また次回もお楽しみに🚋🚋🚋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です