放課後等デイサービス ブロックあいだっく【レク活動🤩】

みなさん、こんにちは🎶

11月に入り、秋の陽気も深まりつつある今日この頃…🍂

今回は先月行ったレク活動の様子をお見せしたいと思います✨

 

運動の秋!ということで『傘玉入れゲーム☂🥎』をしました!

 

赤と白チームに分かれて、ボールを入れて競い合いましたよ🤩

 

動き回る的(傘)に、夢中になってボールを入れる子どもたち!

 

よーくみると、傘にはみんなが好きなキャラクターたちの姿が・・・✨

  

  

チームを応援する声や、制限時間内で全部ボールを入れたい!!と

自分の限界にチャレンジする様子も見られました🤾‍♂️✨

 

自分が負けてしまった・・・と落ち込む姿が見られても、

その分チームを応援し、団結し合いながら取り組む姿に頼もしさも感じました🥰

 

次回は11月の活動内容をご紹介したいと思います✨

次はどんな活動が待っているのか・・・

 

また次回もお楽しみに🚋🚋🚋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です