放課後等デイサービス ブロックあいだっく【夏休み🍉】

 

こんにちは~🌝

 

楽しかった夏休みもあっという間に終わり、2学期が始まりましたね!

 

今日は、ブロックあいだっくでの夏休みの様子をお届けいたします🌻🍉

 

 

今年も夏祭りを開催しました😊

 

射的にヨーヨー釣りにスーパーボールすくい…

        

みんなで法被を着て、お祭り気分を存分に楽しみました★

 

 

違う週では、段ボールでロボット作りを行いました!

 

オリジナルの自分だけのとっておきのロボットを制作中…🤖

 

完成~!

上手にできました!!

 

他にもさまざまなイベントを行ったので、また次回その様子をお届けできたらと思います♪

 

それでは、また次回もお楽しみに🚋🚋🚋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です