放課後等デイサービス ブロックあいだっく【もうすぐハロウィン🎃】

こんにちは!

 

10月に入ったというのになかなか涼しくなりませんね(^^;

急激に寒くなってきますので、体調に気をつけてお過ごしください!

 

それでは、最近の活動の様子をご紹介します~😁🌟

 

もうすぐハロウィン🎃ということで、ハロウィンに向けて様々なものを制作中です!

 

 

この週は、帽子を制作しました😊

顔のパーツを切り取って張り付けて…

完成~!みんな上手にできたね🎃

 

 

次の週は、マントを制作!

好きな絵をかいたり、シールを張り付けたりと、思い思いに作りました★

オリジナルの可愛いマントが出来て、みんなとても嬉しそうでした!

 

自分の作った作品を身に着けてハロウィンパーティーをやるのが楽しみだね🎉

 

それでは今日はこの辺で!

また次回もお楽しみに🚋🚋🚋

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です