放課後等デイサービス あいだっくネット【昨日の写真1/29】

こんにちは(^o^)

川崎のあいだっくネットです!!

 

昨日の活動は、子どもたちが毎週楽しみにしているダンスでした☆彡

まずはしっかりストレッチ!!

それから鏡の前で踊ったり、輪になってみんなで顔を合わせて踊ったり…(^^)♪

最初はダンスの先生を見ながら踊っていた子も、最近では自分で振り付けを覚えて踊っています☆★☆

 

写真はみんな大好きな❝ようかい体操第一❞を踊っている様子です!!

よ~でる よ~でる🎵

その他にも最近ではみんなDA PUMPさんのUSAにハマっています( *´艸`)

 

最後に!!はい、ポーズ!!

決まった!!!!(笑)

昨日もたくさん身体を動かして楽しく踊りました(≧▽≦)

 

ご覧頂きありがとうございました🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です