放課後等デイサービス あいだっくネット【先日の2枚 7/14】

 

先日は葛西臨海公園へまで行ってきました!

 

熱中症対策に備えて、各ご家庭で服装や帽子など

ご用意していただき本当にありがとうございました!

 

子どもたちは以前から楽しみにしていたこともあり、

水族館に到着するとみんな元気いっぱい!!

 

お魚のいる大きな水槽を静かにただ見つめる…、

振り返れば満面の笑み…、

本当に可愛い子どもたちばかりです♪

 

お昼はテラスで食事をとりました!

カメラを向けるとみんなピースを作ってくれます!!

 

あいだっくに戻ってからは、バドミントンやボール遊びなどを

して活動されていました!

 

今回もみんな楽しんでくれたかな!?

またお外での活動が楽しみですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です