スタジオあいだっく川崎【普段の何気ないご様子】

こんにちは!スタジオあいだっく川崎です!😊

本日のブログは、普段何気なく過ごしている子どもたちについて軽くご紹介いたします。

お兄さん友達がコーンを被ってるのを見て、真似をする小さいお友達。なんとも微笑ましいですね~(笑)思わずシャッターを切りました😉

最近、ONEPIECEの実写版を見た子どもが、俺はロロノア・ゾロ!三刀流!と言って構えていたが、面白かったです(笑)

仲良し2人組がトランポリンで一緒に飛んでいる様子です。躍動感があってとても良いですね。

ピアノ練習をするご様子。この子は、iPadにあるピアノタイルという音ゲーにハマっていて、どっちが楽しい?と聞くと、もちろん音ゲーでした(笑)

最後に、トークン表で貯めたポイントカードで、景品を交換して、それを早速遊んでいるご様子です。もらったら直ぐに開ける子たちが多いです(笑)

以上、普段の何気ないご様子でした。他にもたくさんあるので、これから少しずつ載せていきますね🤗

『スタジオあいだっく川崎』

神奈川県川崎市川崎区鋼管通にある放課後等デイサービスです。

新年度に向けてご利用希望がございましたら、ぜひお問い合わせください!

見学も随時、お待ちしております!!

【あいだっくのお問い合わせフォーム】

https://ads-aidac.com/contact.html (全あいだっく共通)

【お電話での見学・体験のお問い合わせ】

0120-92-2010(フリーダイヤル)

044-589-8933(スタジオあいだっく川崎 直通)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です