スタジオあいだっく川崎【イベント後半】

こんにちは!スタジオあいだっく川崎です!😉

早くも夏休みが終了する時期となってきました。しかし、太陽はそんなことを気にせず晴れ晴れとした陽気な日が続いておりますね。🌞

10日は、東芝未来科学館へ行ってきました!午前中から子どもたちは、わくわくしているご様子でした。いざ到着すると、初めてみるものばかりや、最新のテクノロジーを駆使した遊びがたくさんあり、子どもも大人も楽しめる施設となっておりました。

14日は、夢見ヶ崎動物公園に行く予定でしたが、台風が直撃する予報だったため辞めました🌪️。スタジオ内でカラオケ大会をしたりパフェ作りを行いました。一人一人、思い思いのパフェを創作していました。子どもたちに「カロリー爆弾」が投下された一日でした(笑)純粋にクリームつけてるお顔が、たまらなくかわいいですね(笑)

3週目からは、お祭りweekということで、多数出店しました。射的やスーパーボール拾い、カップインボールやボーリング、夏と言えばのスイカ割🍉どれもこれも、存分に楽しんでいる様子を見ることが出来ました。企画した甲斐があります。

来年の夏休みイベントは、もっと派手派手に企画して、もっと楽しんでもらえるよう努めて参ります!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です