放課後等デイサービス パソコンあいだっく【アイダッククエスト!】

こんにちは!パソコンあいだっくです。

連休も終わり、段々と暖かくなってきましたね。

 

今日は子供たちが頑張って作ってくれたものを紹介していきたいと思います。

パソコンあいだっくではオリジナルカードゲームとしてアイダッククエストというゲームがあります。

このカードで対戦をする人もいればカードを集めている人もいるのですが、このカードの中には卒業生のお友達が描いてくれたモンスターもいます。

それを聞いた子どもたちが僕たちも作りたい!と作ってくれたのでいくつか紹介しようと思います。

一撃で敵を倒すヒーロー!

 

こちらは勇者かな?

 

これは剣を沢山使うモンスターとのことです!

攻撃力や体力まで考えてくれています。

 

これがカードになって手に入るのが楽しみですね!

 

それではまた!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です