放課後等デイサービス スタジオあいだっく ♪ストレッチ♪

こんにちは☆スタジオあいだっくです!!

あいだっくキャンパスも皆様のおかげで無事終了し、

スタジオも通常の活動に戻りました(/・ω・)/

 

イベントあけ一発目は久しぶりのストレッチ♪

疲れた体をしっかり伸ばして癒しましょう!(^^)!

スタッフに手伝って貰いながら上手に形を作っています。

まずはどこが伸びているのか確認しながらゆっくり形を作っています。

普段あまり伸ばさないような所までしっかり伸ばしましょう!!

 

最後は曲に乗せて今日習ったストレッチを復習しました(#^.^#)

曲は「ナオト・インティライミ/Brave」

スタジオのストレッチの定番曲にする予定です!!

みんな、頑張って覚えてね(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です