放課後等デイサービス サッカーあいだっく【⚽外活動⚽】

こんにちは!
サッカーあいだっくです(`・ω・´)

最近は、いい天気の日だったり、雨の日だったり、
体調面で心配な気候ですね( ̄▽ ̄;)

 

5月も大雨で肌寒かったり、気温が高かったりと、
コロコロとお天気が変わる中、サッカーあいだっくの子どもたちはそんなのお構いなし!!
毎日元気いっぱい活動しています(*’▽’)

 

 

晴れた天気のいい日に外活動へ!!!

みんなで輪になってストレッチして
運動前の準備をしていますね!!

 

 

 

いい笑顔をパシャリ!

ミニゲームも楽しそうに取り組んでいます!

 

 

今月も雨や暑さに負けず、
元気いっぱい活動しようね!!

それでは、
明日に向かってキックオフ⚽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です