放課後等デイサービス パソコンあいだっく はじめまして♩

こんにちは

パソコンあいだっくです☆

 

皆様はじめまして!

5月からパソコンあいだっくのスタッフに加わりました鈴木です!(^^)!

これから宜しくお願い致します!

 

 

パソコンあいだっくでは、今週おやつけんタイピングのイベント週間でした(*´▽`*)

 

 

おやつ交換券をゲットする為に、ローマ字表を見ながらタイピング頑張りました!!

 

 

 

来週はあみだくじタイピングのイベント週間です☆★

 

スペシャルおやつが当たるかも…!?

 

 

お楽しみに!!!(≧▽≦)

それではまた来週(≧▽≦)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です