放課後等デイサービス パソコンあいだっく ⭐︎来週予告⭐︎

こんにちは!

 

お久しぶりになってしまいました、、、

申し訳ありません_| ̄|○

最近、ジメジメしすぎて嫌な季節になってきましたね(c” ತ,_ತ)

早く秋になって欲しいなぁ、、、

さて、今週は平松がパソコンあいだっくの様子をお伝えしていきますね!

今週のパソコンあいだっくでは、CDを安く作れるクエストがあり、長い文章のタイピングに挑戦している人多数!!

みんな頑張ってタイピングしてました!!

スタッフに頼らず、自分でローマ字表を見て、頑張ってます(^ν^)

 

ここからは、毎度お馴染み!笑

来週の予告ー!していきます!!

月1であるイベント!

ガチャガチャタイピング〜!!

みんな楽しみにしてるガチャタイピングが今月も始まります!

来週、やります!

一等をチラ見せ(๑˃̵ᴗ˂̵)

こちら!!

見たことある商品が、、、ありますね!

 

さぁ、みんなはなにが当たるかな〜?!

楽しみに待っててください!

 

それでは、また来週╰(*´︶`*)╯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です