放課後等デイサービス 渋谷あいだっく 《 卒業式🌸  》

こんにちは

渋谷あいだっくです!!!

 

4月になり新年度になりましたね(*^_^*)

3月31日、高校3年生のお友だちが渋谷あいだっくを卒業しました🌸🌸

 

 

 

卒業証書を施設長から授与し、色紙や手作りの花束を渡すと卒業生が「泣いちゃう…」と。

スタッフもみんな泣きそうになりながら見守っていました😢🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業生送る会では卒業生が大好きだった曲に合わせて

ダンスをみんなで踊りました!!主役の卒業生を囲んで、レッツダンス💃♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンス後はお友だちやスタッフと一緒に記念撮影💐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またウルトラマンが大好きだった卒業生のためにお友だちが色を塗った

ウルトラマンの塗り絵を見て「ウルトラマンだ!!!」と嬉しそうに見てくれていました😆🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、お友だちみんなにお別れの挨拶をしにまわります……😢👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「元気でね」とお友だち一人一人にさようならの挨拶を…(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までと環境が変わり、大変なこともあると思いますが

これからの社会人生活が素敵な日々になりますように

あいだっくを卒業してもあいだっくのスタッフはいつでも応援しています👨👩

卒業おめでとう🏫🌸🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また次回もお楽しみに♬

 

 

SEE YOU NEXT WEEK!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です