放課後等デイサービス パソコンあいだっく バレンタイン週間🍫

こんにちは(^^)

花粉が飛び始めてますね_| ̄|○

花粉症で目覚めるのが嫌になってる平松が今週の様子と来週の予告をします!!

 

 

今週は、タイピングを頑張るとおやつ券が貰える週間でした!!

みんなタイピングしておやつ券をゲットしてました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やったねやったね!(^^)!

 

今週の様子はとてもさらっと終わりますが、、、(笑)

⭐︎タイピングが苦手な子も簡単なタイピングを用意してるので、スタッフと一緒にやってみてね(๑>◡<๑)

 

 

さぁ、今週の予告です!

なんとパソコンあいだっくでは、バレンタイン週間(((o(*゚▽゚*)o)))

また、タイピングしたら今度はチョコが貰えます!!

また、簡単バージョンもあるからやってみてね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何をタイピングすればいいのかネタバレになってしまっていますが・・・(笑)

チャレンジしてみてね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

頑張ったらこちら↓チョコレートが貰えます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施設長がエヴァを見返しているようなので、エヴァのセリフでお別れしましょう。

 

「あたし、ニンニクラーメン、チャーシュー抜き」(綾波レイ)

また、来週~(・ω・)ノ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です