放課後等デイサービス スタジオあいだっく ♪雪♪

こんにちは☆スタジオあいだっくです(-^□^-)

東京は4年ぶりの大雪!!

わーいと喜んでいる子供達と

大変な作業が増えててんやわんやの大人達。

外に出ると寒くて歩きにくくて、、ですが

スタジオの大きな窓から見える銀世界はとってもきれいですよ(´∀`)

 

雪遊びもしたいけど、、フェスも近いので楽器練習頑張りましょう!!

元気よくタイコを叩いています≧(´▽`)≦

木魚やウッドブロックなど珍しい楽器も人気です♡

選抜メンバーはレベルの高い楽譜で頑張っています!!

 

雪にも負けずスタジオは熱気にあふれています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です