放課後デイサービス パソコンあいだっく ハロウィンイベント🎃

こんにちは(^_^)

 

最近、朝晩が冷え込んで寒いですねm(_ _)m

みなさん、風邪などひかないようにお気をつけください!

 

なんと今回は、、、

10月のイベントといったら???

なんだと思いますか????

 

 

そう!!

ハロウィンです!!!!

 

今回は、パソコンあいだっくのハロウィンイベントについての予告をしたいと思います( ´ ▽ ` )

 

10月のスケジュールがこちら↓

 

来週の10/5からイベントスタートです!!!

 

まずは、この「ハロウィンbook2020」に取り組めるようになります!!

中身はお見せできませんが、タイピングや点つなぎなどを頑張ると銀行券がもらえるようになってます\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

この一冊がおわると賞状がもらえます(╹◡╹)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パソコンあいだっくのハロウィンイベント楽しみにしててください(๑>◡<๑)

 

それでは、また来週〜╰(*´︶`*)╯

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です